Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

普段、朝型生活の私にとって、深夜1:00スタートの「未来ロケット」結構ツライ
未来シアターが終わってからの待ち時間が長いんですよね。
でも、始まると、ゆるーいのに、面白くて、いつの間にか、頭が冴えてきます。

昨日は、未来塾コーナーで、ふたりのスタイリスト候補生の対決がありました。
MCの若林さんの衣装をそれぞれトータルコーディネイトして、若林さんがどちらを選ぶかっていうもの。
やわらか雰囲気の藤堂さんと、ビビッドな青木さん。
ふたりが若林さんの「攻めたい」気持ちを一生懸命スタイリング。
結果は、青木さんの「黒xラメ」衣装!
でも、若林さんに似合ってるのかなー、これ(笑)
若林さんが「攻めたい」って言ったからね。

上京少女ゆうかちゃんのコーナーは、危うい。
ゆうかちゃんのミュージシャンセンスが見えてこない・・・。
努力している感じもないしね・・・。
でも、意外な方向に進んでいきそうで、ドキュメンタリーとしては、この先も気になります。

そして、そして、新コーナー??っていう振りで、くるくるミュージシャン パート2 として、まっすー自ら推薦者となり、ONEをご紹介。

まっすー「すばらしい楽曲なので、くるんじゃないかなーって、くるぞって思うんでね」
若林「いや、来てんだよっ」
MVが流れる中・・・
まっすー「これ、ボクです」
充希「ひゃぁー、アイドルなんだ」
若林「いまから、サビなの?」

こんなに、宣伝しづらい環境って(笑)

テゴマスのらじおの、ミヤジマもそうだけど、充希ちゃんも、全くジャニタレには興味が無さそう。
私だと、盲目で、なんでも、「素敵!かわいい!」なのに、全然違う反応をしてくる。
私にとっては、”充希ちゃんって、変わってる感覚の持ち主”なんだけど、いやいや、変わってるのは、自分の方なんだろうな・・・と、違う視点から、自分を見つめたり。

そういう意味からも、面白かったりする未来ロケットです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する