Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

6/6(金)に、NEWSの新曲「ONE -for the win-」の発売イベントが開催されました。

えっ?聞いてないよー!!
パティーンの出来事でした。
いつもは、「every.」を毎日録画の私なのですが、ペケポンなどに備え、昨日に限って、録画予約を解除してたっていう不運もあり、不意打ちなイベントに、慌てふためきました。
何とか、ズムサタとめざどで挽回しましたけどね。

イベントの詳細は、きっと、J-Webで読めますよね。
歌披露あり、いろいろな国の子供たちと対戦したフットサルあり、寄せ書きフラッグあり・・・なかなかコンパクトにいろいろ詰まったイベントだったようですね。

今週末は総選挙があるので、週明けのWSは期待できませんが、金曜にぬるっと、イベントを組み込んだJEの戦略に、がんばった賞をさしあげたいです。

シゲのNEWヘアーも見れたし。

JEホームページによりますと、このイベントで制作した寄せ書きフラッグが全国6都市のCDショップで期間限定展示されるとのこと。
東京は、6/14-15 タワレコ新宿店にて。

他の地域に比べれば多いけど、たった2日間。
あのフロアに、NEWSファンが押し寄せるってことですよね。スムーズに見られるのかな。
というか、行かれるかな。
のちのち、ファミクラで展示してくれるといいけど。

でも、今回は、地方巡回もあるので、関東以外の地域の人も楽しめますね!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する