Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

先週の月曜日から「いっぷく」のオリジナルマグカップが発売になりましたね。
月曜「いっぷく」の終わりでそのことが、告知されたそうで、リアタイしていなかったのですが、ツイッターで話題になっていたので、お昼休みに近くのTBSストアに行ってみました。

20140527a

そして、無事に、購入。
思っていたより、こぶりな感じ。
でも、その分、持ちやすくて、かわいいです。
現在、店舗に在庫があるのかわからないですけど、 TBSishopだと、8月のお届け予定になっていますね。
忘れたころに届く感じかも・・・ですが、気になる方はぜひ!

まだ、実際にカップは使用していなくて、しばらくは、月の友達うーくんの住み家となりそうです
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する