Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

おせっかいバラエティ「未来ロケット」、なんだか飛行が軌道に乗ってきた感じ?
すごく面白かったです。
増田さんがセンターになったことで、少し流れも変わって、本来のまっすーらしさ、っていうか、こんなに追っかけていても知らなかったまっすーの一面が出てくる出てくる。

若林さんが
「今日、いろいろ整理つかないね」
って言ったひとことが、まさしく、私のキモチ。

まっすー、プライベートで、オートレースを見に行っていた!

今まで、オートレースの「オ」の字も、まっすーの口から聞いたことなかったように思うけど。
佐藤摩弥さんについて詳しいし、しかも、タイヤがどうのこうのって。
増田さんの「豆知識」がついに花開くときがきましたね!!

くるくるミュージシャンのコーナーでは、アンダーグランドな音楽の世界にも興味がありそうなところが意外で、面白かったです。
結局、「鳩の糞は、汚い」っていう話に持っていってしまったけど、それも、増田ワールドな感じがして、笑っちゃいました。

未来塾での、「五本指ソックス」
どれだけ、五本指ソックスに語っても、若林さんにも、充希ちゃんにも響かない。
温度差が面白いですね。


「オーディションに行ったときにすごい声かけてもらって・・・」

なに?まっすーには、オーディション当日から、ファンがついていたの??
ジュニア担の世界は全くわからないので、びっくり。
そんな話、聞いたこともなかったから、オーディションって、何のオーディション?って考えちゃいました。
オーディションの段階で、この子、イイって、思った、そのファン第1号の方々の目利きに感動だわ。

未来ロケットって、単にVTRを流して、適当に感想言って・・・っていう番組じゃない!
そのうち、ポロリと秘密にしていたことまで、解禁してしまったらどうしよう、という緊張感もあるけど、そんなドキドキ感も新鮮だわ。

今までは、ラジオが情報源のほぼ80%を占めていた感じなのに、こうして、TVで増田くんを知っていく・・・。

毎週、整理がつかないくらい、トキメキたいです

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは^^
未来ロケット、私の住んでいる名古屋では放送してないので
こうして書いてくださると嬉しいです。
ありがとうございます。
いっぷくがあるので贅沢を言ってはいけないとは思いますが、
いつか全国で放送されるといいですよね。

  • yukie #- - URL
Re: お返事 yukieさんへ

yukieさん、
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって、失礼いたしました。
「未来ロケット」、見られない地域が多い中、どうblogに書いたらいいか、迷ったりもするのですが、yukieさんのようなご感想を頂いて、ほっとしたりしました。
放送が全国に拡がっていってほしいですよね。

そのためにも、話題にしていきたいと思います。
また、お越しくださいね。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する