Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「メレンゲの気持ち」見ました!
自宅公開とか、ちらっとでも私生活の様子が見れて嬉しいな(まっすーじゃ、あり得ないだろうけど)
キャイーンの天野さんとの共演は、あらっちつながりで、見たかった共演ですよね。
あらっちに関しては、もっとエピソードありそうだけど、話せば、天野さんが嫉妬しちゃいますね。

ドSキャラに違和感を覚えているという手越さん。
もともと、「日をあらためてって何すか!?」という強気な面と、
「今日、俺たちとラブラブしっちゃってもいいですかー?ラブラブしよーぜー」というラブラブ推しな面。
「うーん、もう、みんなだいちゅきー」っていうふにゃふにゃな面・・・といろいろな顔があって、甘えん坊なところも結構、だしてますよね。
今後は、さらに、ラブラブが増えちゃうのかな。(ちょっと面倒?ww)
緊張感のある仕事をしている分、甘えたくなっちゃうのかなぁ。

あれ?でも青春コンサートで、「従わせている」悦びだかなんだか、言ってたような。なんだっけ。
ま、でも、自由にやってください。そんな手越さんを応援しますから。

それは、さておき、ここから、NEWSの祭りが始まります。
手越さんは、日テレW杯メインキャスターとして、番宣出演が続くし、まっすーたちも、他曲での新曲プロモ活動があるみたい。

それでは、今週と来週のおすすめNEWS!

6月11日発売 NEWS新曲「ONE-for the win-」

5/25(日)
イッテQ!(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)

5/26(月)
「いっぷく」(増田)“東京・千住パワースポット巡り&下町食べ歩きデート”
news every.(小山)


5/27(火)
news every.(小山)
キリンチャレンジカップ2014 日本代表xキプロス戦 (手越)
KちゃんNEWS(小山・手越)

5/28(水)
雑誌NYLON JAPAN(増田)←速報!
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

5/29(木)
news every.(小山)

5/30(金)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

5/31(土)
wktk(加藤)


6/1(日)
イッテQ!(手越)
行列のできる法律相談所(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)

6/2(月)
「いっぷく」(増田)
news every.(小山)
ネプリーグ(小山・増田)
人生が変わる1分間の深イイ話xしゃべくり007合体SP(手越)

6/3(火)
news every.(小山)
幸せ!ボンビーガール初夏の2時間スペシャル (手越)
KちゃんNEWS(小山・手越)

6/4(水)
TVぴあ
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

6/5(木)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス・文化放送限定最終週)

6/6(金)
ペケポン(増田・加藤)
ネプ&イモトの世界番付(手越)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

6/7(土)
wktk(加藤)

6/8(日)
LIVE MONSTER



基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する