Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

少年倶楽部プレミアムでのNEWS新曲『ONE -for the win-』初披露を見ました。

まっすーデザインという衣装は、スポーティーで軽やかで、曲のコンセプトをわかりやすく目に見せてくれて、いいですね!

セットは、ゴールを背に、いくつものサッカーボールが宙に浮いているという、あんまりお金がかかっていない感じですが(笑)、ひとめで、サッカーの曲!!ってわかるから、よしとしましょう。
それに、宙に浮いているボールが、のちに、まっすーの抱きかかえシーンに繋がるわけですからね!

しつこいですが、サッカーソング第3弾。
それがよかったのか、変な気負いもなく、柔らかく歌い、踊っているように思いました。
NEWSのイイ雰囲気がそのまま出ている感じ!!

それにしても、よくできた曲。
聴いているだけで、わくわく。
サッカー、よくわからないけど、もうすぐ始まるW杯が楽しみになってくるマジック。

まっすーのRAPは、歌詞を目で追いかけたくなるけど、やっぱり、まっすーの表情が見たくて、何回リピしても、まっすーばっかり見てしまうっていうね。

そして、高らかに響く、テゴちゃんの歌声。
素敵ですね。

もちろん、コヤシゲも!!
・・・なんですけど、次は、小山さんを中心に見ようと思いつつ、気が付くと、まっすーを見ている私なので、もうちょっとリピしたら、それぞれの、Goodポイントが掴めるかと。

この番組、BSだけじゃ、勿体ない。
地上波でも放送してほしいですね。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する