Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

5/12のいっぷく、観ました。
だんだん、まっすーの発言も増えて、編集が難しくなってきたかも(嬉しい悲鳴です)。

ちなみに、今までは、一旦、1時間程度まで削って、ダビング。そのあと、シンデレラコーナーを中心に、20分少々残して、ダイジェスト用のDISKを作ってきました。
なかなか、リピートする時間もないので、そのうち、もっと、ばっさりカットするようになるかもしれないけど。

余談は、さておき。
番組を全体を通して、まっすーの雰囲気が損なわれることなくでていて、いいなーと思ってます。

「僕だったら泣いちゃいます」とか、「うさぎ買ってましたー」とか、まっすーが何か言うたびに、ほんわかムードが漂って。
まー、そういうのピンとこない人もいるとは思いますが、世間の荒波に揉まれて、疲れて帰ってきて、録画しておいた番組をみたら、まっすーの笑顔がいっぱい。
いっぺんに、ストレスがすーっと消えていくようで、幸せ。私にとっては、まさに、「いっぷく」タイムです。

いっぷくシンデレラコーナーが終わって、「来週も、僕と一緒にシンデレラタイムを過ごしましょう」
と、笑顔いっぱいに、言ったあとの不思議な空気感。なんか分からないけど、あの笑顔に、でれーっと笑っちゃいます。まっすーにしか、だせない味だと思うんですけど、これは、増担だけが感じることかもしれない…と思い、一緒に見ていた母に、この“間”は、どう思うか聞いてみました。
すると、「なんとも言えない…さっき言われてたように、作ってない、自然体な雰囲気がいいのよね」と、プラス評価をしてくれました。
これが的確な感想かどうかはさておき、はこちゃんも、思わず「かわいい」と言ってしまうオーラがまっすーにはあるのだと思います。

もちろんね、増担は、知ってますよ、かわいいだけじゃないことも…。ふふふ。

来週も楽しみだな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する