Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

金曜日の「未来ロケット」、なぜか、ぐいぐいし始めた増田さん。
座り位置もセンターになったり・・・可愛かったな。
正解なんてないから、毎週毎週、いろいろなパターンをやってみたらいいと思います

で、明日は「いっぷく」!
予告では、手漕ぎボートに乗ったり、お絵かきや、生け花(フラワーアレンジメント?)を楽しんでいるみたいでした。

さて、今週のおすすめNEWS!
シゲの舞台は大阪で。
テゴマスのらじおは、文化放送で限定放送(1回目)されるので、普段、自力で聴けない地域の人たちにもチャンス到来です!!

5/11(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)

5/12(月)
「いっぷく」(増田)
NEWS増田貴久 主婦の方に人気!「習い事」体験
news every.(小山)


5/13(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・加藤)

5/14(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

5/15(木)
news every.(小山)

5/16(金)
舞台『中の人』大阪公演
テゴマスのらじお(テゴマス)*21:00-文化放送で限定放送
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

5/17(土)
王様のブランチ(午後の部終わりに、いっぷくシンデレラの予告が流れる可能性あり)
舞台『中の人』大阪公演
wktk(加藤)

5/11(日)
舞台『中の人』大阪千穐楽




基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する