Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

世間はGWだというけれど、今年のGWは、飛び石だから、なんか盛り上がらないなぁ。
休んでいる人もチラホラいるし、いまいち、集中できない…。
と、いろいろ言い訳をして、仕事を早めに切り上げて、向かったのは、汐留♪

会社から近いので、いつでも行かれそうなんですけど、普段は、真面目に働く会社員なので…。今日は、慶ちゃんが4時台のキャスターになってから初めて、えぶり現場見学をしてきました。


お誕生日当日だし、いいお天気だし、ギャラリー多いだろうな、と予想はしていましたが、マイスタ前をぐるりと囲む女子、女子、女子…。

どの角度も、二、三列できている感じ。
とりあえず、中継場所に一番近いゾーンに行ってみることに。
少しして、小山キャスターがスタジオからでてきました!しかーし、ソラジローの黄色い後ろ姿しか、見えない。。。
やむなく、見える位置を探して、移動してみると、うまい具合に、小山さんの姿がキャッチできる場所を発見。
斜め後方なんですが、会話をしながら、顔を木原さんに向けたときに、横顔がバッチリ見える位置。
もちろん、何を話しているのか等はわからないのですけど、仕事をしている小山さんのキリッとしたお顔を拝見することができました。
お天気コーナーが終わり、スタジオに戻る際、急ぐこともなく、ゆったりとした雰囲気で、ファンに向けて、手を振ってくれました。

本番中は、静かだったギャラリーも、今は、声をかけても大丈夫らしいと悟り、「おめでとー」の声があがり始め、小山キャスターも、アイドルの顔になって、嬉しそうに手を振ってくれました。
スタジオに入っていく間際には、拍手も起こり、なんだかとてもやさしい空間でした。


その後、私は、人のいないスペースに移り、誰か知り合いが来ていないかなー、とキョロキョロしていたら…火曜日のシゲ舞台も一緒だったお友達からメール。
なんと、彼女も、来ているって(笑)
急遽、合流しました。

そして、しばし、雑談。
もう、小山さんが外にでてくるコーナーは無いと分かってはいたけれど、もういちど、先程の場所に戻ってみました。

すると、16時台のお仕事を終えた小山キャスターが、ジャケットを脱いで、外に出てきてくれました。

そして、もういちど、丁寧に、手を振ってくれたのです。
どんな人が集まって来てくれているのか確認するように、ゆっくりと。
(まるで、韓流スター)

先程よりも、やや人が減っていたので、今度は、はっきりと、お姿を拝見することができて、嬉しい限り。

その場には、NEWSファンだけではなく、修学旅行中と思われる学生達もいて、大喜びしていました。
誰かいるの?
NEWSの小山くんだよ!っていう会話も聞こえてきました。
大事な旅の思い出に、うちのリーダーとの出会いが加わるって素敵。
ぜひ、NEWSファンに、なってね!という思いになりました。


今日は、誕生日ということもあり、特別に手を振ってくれたのかもしれませんが、こうして、ひとめ会える機会があるのって、幸せなこと。
たぶん、ファンのマナーが悪かったら、実現しないと思うので、NEWSファンは、信頼されているのかな、と思いました。


だけど、そろそろねー。
NEWSとしてねー。
会いたいぞー。

私たちファンの一番の「気になる」は、NEWSの新曲ですから!

みんなが、慶ちゃんに、NEWSに、会いたがっていること、伝わったと思いますが、どーか、NEWSの活動をよろしくお願いします!

改めて、30歳のお誕生日おめでとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する