Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日の読売新聞夕刊に、慶ちゃんがデカデカと載りました!
このページ、今までも他のジャニーズタレントが載ったことあるので、NEWSの番も来ないかな~と願っていました。
そして、ついに、慶ちゃん登場!
しかも、明日が30歳のお誕生日、20代最後の記念の日に。

20140430

うちの小山さん、こんなに、格好よかったっけ?(笑)
毎日のように、えぶりで、お姿を拝見しているので、見慣れてしまっていましたが、いやぁ、実に男前。
スタイルの良さもあるけど、ここ数年、品の良さがプラスされて、ますます、素敵な大人になってますよね。いい歳の重ね方をしているなあ、と思います。

って、褒めすぎかな?
お誕生日だしね、たくさん褒めてしまいましょう。

NEWSのファンに悲しい思いをさせてしまったことを今でも申し訳ないと思ってくれているリーダー。
ファンのことを妻と言ってくれるリーダー。
浮気も不倫も許さない束縛系リーダー(笑)
メンバーが輝くためなら、進んで、オチとなるリーダー(天然)

あれ?褒めてない。

そんな慶ちゃんがファンに向けて言ってくれた言葉で一番嬉しかったのは、
「僕はNEWSのリーダーでもあるけど、ファンのみなさんのリーダーでもあります」
というメッセージ。
NEWSとファンを繋ぐ存在でいたいと言ってくれましたね。

そんな慶ちゃんをみんなが頼りにしています。
NEWSに会いに行かれる日を待ち望んでいます。

30歳。
いつまでも、愛される慶ちゃんでいてくださいね。

少しはやいけど、お誕生日おめでとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する