Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「いっぷくシンデレラ」で、まっすーがシンデレラの為に用意したSATSUKIのパンケーキ(あまおう添え)を食べてきました!

といっても、幕張は少し遠いので、紀尾井町のニューオータニで。



とーっても美味しかったです。
ふんわり感にびっくりしました。
変な例えだけど、軽く焼いたはんぺんみたい(笑)

いっぷくと同じように、メープルシロップが3種類でてきて、一枚ずつ、違うシロップで楽しみました。

添えられていたマカロンは極甘だけど、パンケーキは、甘さ控えめで、食べやすかったですよ。

コーヒーや、紅茶は、おかわりできたので、のんびりさせて頂きました。

そして、そのあと、向かったのは、グローブ座。
「中の人」を観てきました。

一般発売で買ったB席だったので、3階からの眺めでしたが、それが却って良くて、シゲが踊る姿をじっくり見ることができました。
1階からはどんな風に見えたのかわからないけど、ステージの奥行きも使っていたので、立体的に見れたかな、と思います。

内容は喜劇ではあるのだろうけど、メッセージは、哲学的。
「中の人」というシンプルな言葉に、いろんな意味を持たせていました。

自分の「中の人」が一体、何なのか、葛藤する姿は、シゲ自身が体験してきた道でもあるだろうから、説得力があるように感じました。

シゲの目ヂカラ、面白かったな!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する