Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

青春ロスになってはいられない!

ってことで、NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome の鑑賞会をしました。

テゴマスの青春ツアー時期でもあったので、DVDを通しでじっくり観る時間があまり取れていなかったので、本気モードの鑑賞会。
集まったのは、マス担、テゴ担、計6人。
やっぱり、みんなで見る鑑賞会は楽しいですね。発見できていなかった動きに気がついたり、同じツボで笑い合ったり、素敵すぎて、ため息ついたり。
「Remedy」の時なんて、みんな、お喋りもストップして、食い入るように画面に集中して、静かだったな。

恒例のハニトー記念撮影は、
お友達がお祝いの旗を用意して、
また別のお友達が、4人のうちわを持参して、
「中の人」帰りのお友達がシゲ人形を見せてくれて、
私が「友達のうーくん」を付け足して、こんなに賑やかに。


20140426a

残念ながら、DISK3のボーリングあたりで、タイムアップになってしまったけど、楽しい時間を過ごせました。

そのあとも、話は尽きず、2次会に行ったりして。

帰り際には、渋谷駅の「中の人」の特大看板をチェックしましたよ。

20140427a

ちなみに、私は、火曜日に観にいきます。
楽しみだなー。

GWも、なんだかんだと、ヲタごと満載だったりして。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する