Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

テゴマスの青春ツアーが無事に終わり、今日、「テゴマスの青春の日々」が更新されましたね。

まっすーの冒頭の「お疲れーい」は、名古屋1日目の夜に行った全体打ち上げで、流行った言葉だそうで、名古屋オーラスの終盤でも、まっすーが、貫禄たっぷりの部長みたいな低音(イメージ)を響かせながら、何度も、「お疲れーい」って言ってました。

全17公演を終えて、「みんなに支えてもらって、楽しく刺激的なツアーをまわらせてもらえました!感謝しています!」と締めくくるまっすー。
「こーゆーステージ」もできるようになり、表現の幅が広がったことに、満足感を覚えているようですね!

一方、テゴちゃんは、「いろいろ学んだり考えることもあったりいいツアーでした」と充実感を表しながら、気になる一言も残していますね。
早くも次につながることを考えているのかな。

ふたりの目に、観客の反応はどう映っていたのか、じっくり聞いてみたいですね。


それでは、今週のおすすめNEWS!!
いよいよ、われらがリーダー、小山さんの30歳のお誕生日。
アイドル誌卒業(らしい)という区切りの記念日となりますね。


舞台「中の人」上演中(加藤)

4/27(日)
イッテQ!(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)

4/28(月)
「いっぷく」(増田)
NEWS増田貴久がアノ奥様とGWにオススメ「幕張」デート
news every.(小山)


4/29(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・増田)

4/30(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

5/1(木)
小山慶一郎 30歳のバースデー
news every.(小山)

5/2(金)

MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

5/3(土)

wktk(加藤)



基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する