Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

始まりがあれば、終わりも来る・・・。
それを実感する一週間になりそうです。

2月から始まったテゴマスの4thツアー「テゴマスの青春」がいよいよファイナルを迎えます。
最初の頃は、大雪の心配をする日々だったのに、今は、桜の季節も過ぎ、新緑の香りが届きはじめています。
たった3か月なのに、季節は大きく変化していて、増田くんをTVで見るっていう悲願も叶い、華やかな春を過ごしています。
が、やはり、私は、ステージに立つ増田くんが一番好きです。
テゴマスとして、それぞれの歌に想いを込めて歌う姿がほんとうに素敵です。
これから、いろいろな仕事に携わっていくことになると思うけれど、やっぱり、歌・ダンスを中心に、ブレずに増田貴久でいてほしいと思います。
テゴマスの青春の最後のページ、その場に居られる人にも、遠くで見守る人にも、ヒカリが届きますように。

一方、加藤さんが舞台のスタートを切ります。
金曜が初日なので、土曜日の朝は、WSチェック!
でも、ネタバレには注意ですね。

今週は、ドラマもあるし、加藤さんの華も満開でございます


では、今週のおすすめNEWS!

4/20(日)
イッテQ!(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)

4/21(月)
「いっぷく」(増田)
NEWSの増田貴久が有名人奥様と浅草デート!下町の魅力に迫る
news every.(小山)
新・示談交渉人裏ファイル3(加藤)


4/22(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山・手越)

4/23(水)
テゴマス4thライブ「テゴマスの青春」 名古屋公演
TVぴあ
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

4/24(木)
テゴマス4thライブ「テゴマスの青春」オーラス
news every.(小山)


4/25(金)
舞台「中の人」初日(加藤)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
未来ロケット(増田)

4/26(土)
ニッカンスポーツ サタジャニ(増田)
wktk(加藤)



基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する