Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「いっぷく」は、早くも3週目に突入。

4/14は、広島公演の翌日。
コンサートの余韻冷めやらぬまま、スタジオ入りしたみたいで、スタートから、何だかカワイイ!
「いっぷく」風ファンサをしてましたね。

「焼きたてっ!ぷくパン」コーナー
ブランジェ浅野屋 自由が丘店
 ・フルーツライ
 ・バニラメロンパン
 ・トマト&モッツァレア


マイケルの無茶ぶり。
「僕の名前を使って、すべんないでくださいよー」
と嘆くまっすー。
全くかみ合わない二人の会話に冷や冷やしてる太一君。
そんな構図が面白かったです。


そして、編成上、「いっぷくシンデレラ」はお休みだったものの、「福だめし」で大活躍。

ダブルポイントを熱くアピールしたり、
「赤、青、きいろ~♪どれかなぁ。ミドリ!!」
と即興ソングをこぶしを挙げて歌い出しましたね。

隣のお姉さん、びっくり。
「えっ!?」って。
でも構わず、歌い続けて、太一くんに「メンタルつええなー」と言われてる。

そして、答えを発表。
「あっいました!」
と、茶目っ気たっぷりに黄色いカップを前に。

「ひひひひ・・・」
って。
あんなに緑推しだったのに・・・。

あぁ、私も、リアタイして、リモコン押したかったな。

で、この日の№1メッセージは、「まっすぅ・・・信じて緑にしたのに」に決定!
「しまったぁ」的な表情もコミカルでGood!

月曜レギュラーとして、ちょうどいい感じで、「福」をプラスできたように思います。


そして、今日、回ってきた速報によると、次の月曜日の「いっぷくシンデレラ」では浅草デート!
なんと、和服姿の増田くん画像も飛んできました。

その凛々しさといったら、呼吸が止まるほど。
楽しみぃ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する