Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

テレ東の「トーキョーライブ」、1週間目、全部チェックしました!(リアタイしたの金曜だけだけど)

日替わりのMCスタイルは、個性の違いが出て面白い。
テレ東だし(失礼っ)、深夜だし…変な気負いもなく、ゆるーくできてるのがいいのかな。
今回の選抜メンバーも、どういう基準で選ばれたのか、さっぱりわからないっていう、力の入っていない感じが、いいね!をつけたくなります。

翌日のMCとの電話のやりとりがあるのも、ジャニヲタゴコロをくすぐりますね。

金曜日の昨日は、終盤の慶ちゃんとの電話を期待しながら見ていましたが、なんと、中継先のテレビ東京に、慶ちゃんの姿が!

こういうサプライズ、嬉しいですね。

お悩み自体は、睡眠時間を削ってまで付き合うネタではないけど、番組自体の雰囲気は好きです。

MCをいろいろ変えながら、のんびり続いていけばいいのに。

でも、そうなると、ナナナが大変か(笑)
スケジュール的にも、精神的にも。
ナナナがいるからこそ、MCメンバーは、それぞれの個性で押し通せるところ、あるし。


そうそう、ナナナが体を曲げて、「7」を作るポーズ、かわいいーな。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する