Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

新番組「いっぷく」スタート、おめでとうございます!

私は、8時には仕事を始めているので、リアタイはできず…。でも、デスクの横で、ワンセグを録画して、時々、チラリと覗いてみたりしていました。

そして、帰りの電車で、にやにや視聴開始。
いままで、こういう番組にゲストとして、出演したことはあっても、今日からは、レギュラー枠という立ち位置。
ゲストとのトークコーナーでも、どの程度、絡んでくるんだろう…とか、いろいろドキドキしました。
番組自体が初回放送ということもあり、太一くんも含め、初々しさ一杯でしたが、それも、まっすーの雰囲気に合っていて、ほっこりしました。

まっすー担当のシンデレラコーナーでは、ハイテンションな奥様に振り回され戸惑ったりする顔や、本当は富士山が見えて…と理想のシチュエーションにできなったことに、少し悔しがっている顔とか、かわいかったなー。

ファンでさえ、運転する姿を見れるようになったの、ここ最近なのに、それをお茶の間に、あっさり解禁されて、嬉しい反面、コアファンだけのものだった増田貴久くんが世の中にでていく船出を見送るような気分も…(笑)
でも、そのややあぶなっかしい船出の感じがたまらなく愛しいです。

何より、これから、毎週、まっすーの姿を拝見できると思うと、私も、氷水の波打ち際を裸足で走りたい気分。


「いっぷく」が朝の番組として、定着していくように、応援していきたいと思います。


一方、夜には、慶ちゃんがMCの「トーキョーライブ」がオンエア。
申し訳ないとは思いつつ、リアタイは諦め、朝、チェックしました。

深夜のまったり、ゆるい感じが面白かったです!
慶ちゃん、KちゃんNEWSのおふざけ感と、えぶりの生放送対応力をうまく使っていましたね。
スウェットに着替えるところとかは、恥ずかしいとか言いつつ、見せたいんじゃないのー?(笑)って、思っちゃった。


個人の知名度がここへ来て、ぐーんと伸びてきているNEWS!

4人でステージに立つとき、その存在感が、以前よりもパワーアップしていること、間違いないですね。

大きくなっていくNEWS!
それでも、変わらない親しみやすさを持ち続けて欲しいな。


NEWSにとって、またひとつ、新たなスタートを感じる春です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する