Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ミュージックフェア、リアタイはできませんでしたが、ゆゴマずの「いつか」、チェックしました。

なんと素晴らしい。

「ひとり」や「Thunderbird」は、観てる側も手に汗握るじゃないですけど、緊張する感じがありましたが、今回の「いつか」は、はじめから楽しい気分で観ることができました。

もう何度も共演している組み合わせということもあるし、出だしから、増田さんの声がよーく聴こえてきて、安心できたっていうこともあるかな。

増田さんの声質にとっても合っていますね。
なんだかとっても、嬉しい。

手越さんも安定の歌唱力。
ちゃんとゆずテイストに合わせているところがイイ!って思いました。

ゆずさんの曲のクオリティに改めて気が付かされたし、大事なオリジナル曲をコラボ曲として提供してくれたことに感謝もしたり。

この曲で、今年のFNS歌謡祭、エントリーさせてもらえないかなぁ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する