Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ついに、「NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome」が発売になりました!

私は、
初回限定盤をDVDで
通常版をBlu-rayで買いました。

初回盤のブックレットの写真は、コンサートの思い出が凝縮されていて、いいですね。

20140320a

金曜日には、デコトラを探しに渋谷に行ったのですが、出会えず・・・。
原宿のJE看板も写真を撮るまえに、お色直しになってしまって、今回、いろいろと遅れを取ってしまいました。
残念。

代わりに、店頭販売状況をチェック。
2軒とも、店頭一番手前のイイ位置にNEWSを置いてくれていました。
ただ、やっぱり、他のアーティストさんの方が断然目立っていて、ちょっと悔しい感じ。

CMだって、なかなか流れてこなくて、確保するのが大変な状況ですよね。
もうちょっと、お金かけてほしいところ。。。


20140221b

20140221a

上2枚は、販売店TUさん。
下は、販売店TWさん。

20140321c


さて、中身ですが、通してみたのは、まだ、1回だけ。
部分的に2回見ているところもありますが・・・。

Remedyだけは、既に10回はリピしちゃってる。
この猛毒にはまると、なかなか抜け出せなくなってしまうんですよね・・・。

みなさんは、大丈夫?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する