Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今朝一番のNEWSは、そう!

NEWS増田貴久 TBS系新番組「いっぷく」月曜レギュラー決定!

のお知らせでした。

慌てて、スポニチを買い、可愛い増田くんをキャッチ。

フードにジャケット、そして、手には苺。
もう絵に描いたような、正しい増田くん(入門編)の姿に、ドキドキさせられちゃいました。


そして、1日中、幸せ気分は続き、いつもなら、いらっとするだけの関連部署のおじさまのことも、大目にみてあげたり。
いつもなら、見てみぬふりするところを「どうされました?」なんて、声をかけたり。

なんと寛大な私…と得意気に微笑んでみたりして(←きもちわるい)

増田効果恐るべし。



そして、J-webにも、情報が載っているというので、見てみると…


「テレビ・レギュラー」
という輝かしい文字!!

そうか!ここのページに載るのか!


泣いていいですか?


今夜は、泣かせてください。


もちろん、今までだって、ドラマの時は載っていましたよ。
走魂のときも、載っていたんだろうな、と思います。


でも、こうして、ドラマではなく、情報番組の出演者として、レギュラー枠に、名前を連ねることができた!!

嬉しい。


もちろん、厳しい世界。
長寿番組になる保障もないことわかってます。

それに、他の曜日のレギュラー陣と並ぶと、かなりの異色の人事配置。
もしや、最初だけの目玉商品的な扱い?なんて勘ぐってしまったりもします。


でも、そんな心配するよりも、毎週月曜日、日本の朝に、増田くんが登場するという夢のようなサプライズ。

喜びましょう。

キャッキャッ、しましょう。


リアタイで拝むことができないのが、辛いところですが、増田くんの頑張りをエネルギーに変えて、毎週月曜日、張り切って、仕事をしたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する