Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

長野公演というべきなのか、松本公演というべきなのか・・・
どちらが正解なのか、わかりませんが、訪れたのは、松本!
雪を抱いた山々の峰が美しく、また、松本城が凛とそびえたっていました。

20140222b

コンサートの具体的な感想は、ネタバレも含んでしまうので、もう少し、先にしたいと思うのですが、テゴマスの確かな成長を前に、自分自身の心や日常を見つめ直したときが何度もありました。

本当に、テゴマスは、真剣に音楽と向き合っていて、コンサートに集まる観客のしあわせのために、出来る限りの愛情を注いでいる。

その姿に感動するとともに、自分はどうなのか?と思ったり。。。


また、もう何度も、コンサートで、実際に歌うテゴマスを見ているはずなのに、初めて見るような感覚もありました。
遠い存在に感じたということではなく、新しく出会ったような…。



もちろん、いつも通り、最強にカッコかわいくて、セクシーな姿に、ぐっときたり、楽しい雰囲気に夢中になったりした場面もありましたけどね。

ホール公演で生み出した雰囲気をアリーナ公演で、どう表現するのか、楽しみです。

北海道までに、自分を少しでも成長させて、テゴマスにふさわしいココロになりたいと、思った帰り道でした。


拍手コメに、いろいろとメッセージありがとうございます。
みなさんの想いの詰まった言葉に、熱くなったり、救われたり。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。











関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する