Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

「テゴマスの青春」のコンサートグッズを買いました。

何をチョイスしたかというと・・・


(1)パンフレット ¥2000
(2)ジャンボうちわ(増田) ¥600
(3)クリアファイル(テゴマス)¥600
(4)オリジナルフォトセット5枚1組(増田)¥800
(5)タオル ¥1800
(6)ペンライト ¥1200
(7)「月の友達」マスコットストラップ ¥1300
(8)ペンケース ¥800
(9)テゴマスのカレンダー ¥1000

以上、9点。10,100円也

パンフレットは、今までのファンタジーな世界観とは違って、アーティストな雰囲気。
表情も大人っぽい。とっても素敵ですよ。
増田さんの唇がぷくぷくしてて、触りたくなります(笑)

ジャンボうちわのビジュもかっこいい。
でも、結局、コンサートで、うちわを持つことはなかったなぁ。メッセージうちわも、かばんに入れっぱなし。

クリアファイルも、毎回、1枚買います。今回は、混合をチョイス。
増田ソロも捨てがたかったので、買い足す可能性あり。

フォトセット・・・そういえば、まだ、ちゃんとチェックしていない。

タオルは、不思議キャラ「月の友達」がドーンとプリントされていて、かわいい。
保存用に、もう1枚買おうかな。

ペンライト。
緑いろの光りがきれいですよ。
でも、私、強く握りすぎたせいか、早くも接触に不安が・・・。あれ?

マスコットストラップ!
なんとも不思議なお顔と体。
最初、顔がつぶれてたこともあり、これは、もしかして不良品か?と、いまいち、正解がわからず、笑っていたのですが、見慣れてくると、その妙な表情に慰められたり(笑)

ペンケース・・・というか、ポーチ。
これが、一番、日常に使えそうなので、もうひとつあっても、いいかも。

テゴマスのカレンダー。
いいですよー。これ恒例にしてほしい。
1か月ごとで、4月から、来年の3月まで、季節感たっぷりのテゴマスが楽しめます。
お誕生日月だけ、ソロページ。

コンサートの楽しみのひとつであるグッズ購入。
今しか、買えないと思うと、あれもこれも欲しくなってしまいますよね。

どれか、2点だけ買うとしたら、私なら、ペンライトとカレンダーかな。


一応、写真を貼っておきますね。
20140222a
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する