Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

テゴマス 4thコンサート「テゴマスの青春」
長野公演の日になりました。

先週の大雪の影響で、交通手段も絶たれ、一時は、どうなることかと気を揉みましたが、さまざまな方々のおかげで、電車も動きだし、無事に、松本へ向けて出発できそうです。

私にとっては、初日公演。
テゴマスのうたを生で聴くのは、カウコンを除くと、2012年のテレ朝フェス以来かな、と思います。

この公演に行かれることに、改めて感謝すると共に、久しぶりのテゴマスの世界観への期待が高まっています。

ただ、いろいろあって、旅の友をひとり置いていくことになりました。

みんな、それぞれの事情を抱えながら、いろんな想いをコンサートに対して感じている。

でも、きっと、テゴマスの歌声は、それぞれの元へ、それぞれの形で、届くと思います。

では、行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する