Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

夜更けまで降り続いた雪が、我が家をすっぽり隠してしまいました。
時折、ドッスンと、屋根から雪が落ちる音。。。
垣根代わりの木々は、雪の重みで、すっかり腰を曲げたご老人のようになってしまうし、家の前の道は、車が立ち往生する有様。
停電になっている地域もあるようですが、みなさんは、大丈夫でしたか?

そんななか、今日は、テゴマスのコンサートの初日。
遠征組にとっては、なかなかヘビーな幕開けだったと思います。
お疲れ様でした。

ネタバレ回避週間に突入したので、現地の様子も、わかりませんが、きっと素敵なコンサートだったのではないかな、と想像しています。

さて、私は、今日の札幌公演一般発売にチャレンジし、無事、チケットをGETできました。
もともと、札幌は、お友達からお誘いを受けて、1日だけ参加することにしたのですが、だんだん、欲が出て・・・。
運よく、最終便のフライトが取れたので、一般発売にトライすることにしたんです。

札幌は、わりとすぐに、電話が繋がったのですが、横浜は、きっと厳しいでしょうね。
一般を狙っている方、がんばってくださいね!


では、今週のNEWS。


2/16(日)
イッテQ(手越)
行列のできる法律相談所(小山)
SORASHIGEBOOK

2/17(月)
news every.(小山)
失恋ショコラティエ(加藤)

2/18(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山、加藤)

2/19(水)
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

2/20(木)
news every.(小山)


2/21(金)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)


2/22(土)
テゴマス4thツアー「テゴマスの青春」公演(長野)
MUSIC FAIR(テゴマス)
wktk(加藤)


2/23(日)
テゴマス4thツアー「テゴマスの青春」公演(長野)
SORASHIGEBOOK


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

青春行かないのかな?
NEWSに癒されてます(^_^)v
前向きな四人の応援頑張りましょうねp(^_^)q
CMも出てほしいなっ(^O^)
メディアなど出演依頼出して頑張って応援しましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 雪りんご #- - URL
【お返事 雪りんごさんへ】

雪りんごさんへ

こんにちま。コメントありがとうございます。

青春は、長野公演以降、ちょこちょこおでかけする予定です。

NEWSの活動も、待ち遠しいですね。

CMのお仕事、欲しいですね!!

そうですね、こまめに、アンケートやリクエスト、出していきましょう!

  • エミコ(emico) #- - URL

コメント返信ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
嬉しかったです♪
脱退を乗り越えて人間として成長したNEWSが愛おしくてたまりません(=´∀`)人(´∀`=)
ぜひ、今のNEWS四人でジャニーズ事務所No.1になってほしいですo(^▽^)o
テゴマスでも、NEWSでも冠番組がほしいんです(>人<;)
毎週メンバーが見れるのは嬉しくないですか?(^○^)
ジャニーズ事務所には、テゴマスかNEWSの冠番組をやってほしいです‼️と手紙を出したいです(^^)
企業にはテゴマスかNEWSを起用してほしいと。
ファンが頑張れば、メンバー宛にファンレターや、ラジオ局にメッセージしたり、必ずメンバーも喜んでくれるはずだし、励みになると思いますv(^_^v)
テッペン目指せー(=´∀`)人(´∀`=)

  • 雪りんご #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する