Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ソチオリンピックが始まったり、関東などは大雪に見舞われたり、NEWSいっぱいな週末ですね。

そんな中、ミュージックフェア2500回記念 第一夜を迎えました。
朝からTV画面は、ずっとL字の大雪警戒テロップ。
これが、もし、MFの間も表示されていたら・・・

そんなドキドキも抱えながらの一日でした。
MFのことは、別で語るとして、いよいよ、テゴマスの青春コンサートツアーが始まります。

大阪公演のチケットは未だ手に入らず。
大阪の壁は厚く、高い!

あきらめきれないような、
すっかりあきらめているような・・・

チケットお持ちの方は、楽しんで来てくださいね!

では、今週のNEWS。


2/9(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGEBOOK

2/10(月)
レタスクラブ
news every.(小山)
失恋ショコラティエ(加藤)

2/11(火)
KちゃんNEWS(小山、増田)

2/12(水)
TVぴあ
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

2/13(木)
news every.(小山)


2/14(金)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)


2/15(土)
テゴマス4thツアー「テゴマスの青春」公演初日(大阪)
MUSIC FAIR(テゴマス)
wktk(加藤)


2/16(日)
SORASHIGEBOOK


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する