Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

立春にも関わらず、雪が舞った昨日、テゴマスファンにとっては、想像もしないほどの吹雪が吹き荒れました。

コンサートの当落が始まったものの、全く、電話がつながらない。

わたしも、電話を2台つかって、ずっと、リアイダル…。
最終的には、何とか確認できたけれど、明らかにいつもより電話は混線。結果は激戦、敗戦。

横アリでさえ、全滅という声が。
なんてこと?
アルバムの売上げから言って、一気にファンが増えたとは思えないのだけど、大阪・長野で落選した分が後半の公演に一気に押し寄せたのでしょうか。
それなら、だぶっている人もいるのだろうけど。

それでは、個人的なお願いで恐縮ですが、交換のお願いをここでさせて頂きます。

追記
状況が変わりましたので下記お願いは取り消しいたします。ありがとうございました。

【テゴマスの青春交換のお願い】
《求む》大阪公演いつでもor横浜公演3/30 2枚

《譲る》横浜公演3/29追加公演 2枚or広島公演4/12 2枚


人気公演で難しいと思いますが、条件が合う方がいらっしゃいましたら、お願いします。

なお、譲る方のチケットは、余っているわけではないので、お譲りのみは、できない状況です。ご了承くださいませ。

詳しくは、Twitterにて、お話しさせて頂きたいとおもっています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: Cさんへ

ご連絡ありがとうございます。
mixiにご連絡させて、いただきました。

あまりmixiを使っていないので、メールが届いていなかったら、ご連絡くださいませ。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する