Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

Mステ、リアルタイム出来ました!

テゴマス「蒼色ジュブナイル」

DEPAPEPEさんの曲をじっくり聴いたことは無いんですけど、それでも分かるDEPAPEPEの音色。
イントロから、その軽やかで、幸福感に満ちた音が聴こえてきますね。
(今は、DEPAPEPEさんの曲を聴きながら、書いています)

ふたりとも、初披露なのに、とてもリラックスした表情で、DEPAPEPEさんに仕立てて頂いた「蒼色ジュブナイル」という服を嬉しそうに着ている感じがします。
もうすっかり、自分たちのものにしているみたい。着心地が良さそう。

手越くんの張りがある美しい歌声、増田くんの深みのあるまろやかな歌声。
テゴマス、最高!

増担なわたくしは、増田さんについて、いつもどおり、熱く(しつこく)語らせて頂きますが・・・

なんて、素敵な声なの
どこがどうって、もう全部!!!
このほどよく甘くて、とろりと溶けるようななめらかさ。
食べてしまいたくなるようなおいしそうな香りがする歌声。

tea timeに、増田voiceは欠かせません。


ビジュアルもGood!
ふぁっさっふぁっさっし過ぎないストレートな髪型もよかったし、お顔もシュッとしてましたね。

さて、この「蒼色ジュブナイル」、TV披露は、ここだけかな。
もっと一般の皆さんの耳に届くといいのにな。
コンサートの当選確率がこれ以上厳しくなるのは、勘弁してほしいけど、もっとライブ回数を増やしたり、音楽番組への出演を増やして、テゴマスの音楽が「聴いたことある!いい曲だよね」って言ってもらえるようになったらいいな。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する