Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

テゴマスのコンサートツアー、まず、大阪と長野の当落が、水曜日にでましたね。


大阪惨敗…。


はじめから、相当、厳しいだろうな、と覚悟をしていましたが、ツイッターを見ていると、全滅しました…という嘆きと、チケットを求める声が濁流のように流れてきて、驚くばかり。

もう、チケットを探しています、というのも、虚しくなる感じ。


…なんですが、ここを、のぞいてくださった方で、もしも、もしも、チケットがあまっている方がいましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
連番ではなくて構いませんが、2枚、探しています。


せっかくの、ホール公演、関東でもやってくれないかなー、と思うけど、それこそ、倍率がどうなるか。


狭き門


入れないのは、哀しいけれど、入れる方は、素敵な時間を過ごしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する