Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

増田くんの2014年の活躍を祈願するため、お友達と「増上寺」にお詣りに行ってきました。

増上寺には、黒本尊と呼ばれる阿弥陀如来像があり、徳川家康公が戦の勝利を祈願したとか。
そのため、勝運、災難よけの霊験あらたかな仏として、江戸時代以来広く庶民の尊崇を集めているそうです。
わたしも、コンサートチケット当選の祈願をしに、何度も、足を運ばせて頂いているんですよ。

田さんの運気向」また、ファンの「運向」には、ぴったりでしょ。

さて、今週は、テゴマスのアルバム発売に向けて、いよいよ本格的にプロモーションがスタートします。
目玉は、「ミュージックステーション」
どうやら、披露する曲は、「ヒカリ」ではなく、「蒼色ジュブナイル」だそうです。
いいねー。
てっきり「ヒカリ」だと思っていましたが、意表をつくこの作戦。
攻めてるねー。
今週の「テゴマスのらじお」で、かかるのかな?
かからなかったら、「SEVEN COLORS」に続いて、TV披露が初解禁となり、テゴマスファンのドキドキは更に高まりますね。

では、今週のNEWS。
テゴマスJECMチェックも忘れずに。
手越さんの「3億円事件」もいよいよ放映。


今週のNEWS

1/13(月)
news every.(小山)
失恋ショコラティエ(シゲの登場は2話より)

1/14(火)
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山、加藤)

1/15(水)
QLAP(小山)
月刊songs(テゴマス)
TVぴあ

news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

1/16(木)
news every.(小山)


1/17(金)
Mステ(テゴマス)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
クイズ・ソモサンセッパ(加藤)

1/18(土)
三億円事件(手越)
wktk(加藤)

1/19(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGEBOOK


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する