Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今週は、いろいろありましたねー。
blogを書こうと思いつつ、翌日になるとまた、別のトピックがやってきて、それを楽しむので精一杯な状況でした。珍しく、嬉しい悲鳴をあげた1週間。

振り返って、みましょう。

日曜日
イッテQの雪合戦!
本格的な雪合戦で、ゲームとしても、見応えありました。
助っ人に、うちの増田くんを呼んでくれても良かったのに、と思いました。
それにしても、イッテQのようなハイレベルのバラエティで大活躍する手越さんの勢いって!


月曜日
加藤シゲアキ著作小説第3弾「Burn -バーン-」3月24日(月)発売決定
年末も、最後の追い込みで奮闘していたみたいですね。
コンスタントに、毎年、新作を発表するなんて、さすがです。
発売までに、過去の作品を読み返してみようかな。

また、この日から、関東ローカルではあるけれど、日テレ「news every.」16時台のメインキャスターとして、小山さんが登場しました。月曜日から木曜日まで、毎日、生放送の現場に立つ小山さんの活躍に期待したいと思います。



火曜日
テゴマス 1月22日発売アルバム「テゴマスの青春」より、リード曲の「ヒカリ」のMVがZIPで初公開。
この日、公開されたのは、ほんの1カット。魔法のメロディーとは、全然違って、アウトドアな雰囲気で、ミュージシャンっぽい。でも、どこかファンタジーな香りもします♪

水曜日
「ヒルナンデス」で、まっすー、ミッツさんとデート。
ミッツさんは、てっきり、小山派かと思ってましたが、増田くんを見る目が、わたしと同じでした(笑)
いやー、誰だって、まっすーを前にしたら、そうなっちゃいます。

一方、見たこともない種類の大きな動物に、ちょっと怯えるような小動物ますだくん。
そのおかげで、上目使いチックな表情がたくさん見られて、きゅん。

書道をチョイスしたのは、意外。
私も興味ある分野で、習ってみようかとおもっていたので、そういう意味でも嬉しかったり。

雑貨店に、回転寿司に…また、マス担のロケ地めぐりスポットができましたね。
当分、混雑しそうだけど。

木曜日
VS嵐に、シゲばあちゃん登場。
ポスターメンバーではないのに、番宣チームに選抜されて、ありがたい。
ポスターを持たされたり、ところどころ、弄ってもらえたりで、おいしいところありましたね。
ちゃんと活躍できていたし、ほっとひと安心。

また、この日は、千葉テレビか何かで、「ヒカリ」のMVが流れました。
一言でいうと、やたら美しい手越さんと、禁断の日常生活を垣間見せる増田さん。

海辺にバイク…。
そんなカラオケ映像的なシチュエーションも、手越さんが加わると高級感が漂うのはなぜかしら。
撮影時期は、きっと、過密スケジュールのころだったと思うけど、お疲れ感、一切ないですね!

一方の増田さんは、お洒落なキャンピングカーもとい、トレーラーハウスで暮らすジフシー??
寝起きだったり、歯を磨いたり…ベールに隠された日常生活のひとコマに、マス担、嬉しくて、ジタバタジタバタ…。

セピアな回想シーンもあり、時間の流れが描かれていますね。
こういうのを見せられちゃうと、テゴマスのドラマ、NEWSのドラマを見たい気持ちが高まるなー。

DVDを見るのが更に楽しみになりました。

金曜日
未来シアターと、ソモサンセッパ。
未来シアターは、まだ、ちゃんと見れていないんですが、ソモサンセッパは、チェックしました。
すごいじゃん、シゲアキ先生。
インテリジャニーズが板に付いてきたご様子。これから、需要が増えるかもしれないですね!


いつもは、ラジオばかりなのに、この華やかなメディア活動…盛り沢山でした。
テレビで、NEWSを見ない日はない!っていう状況も、夢ではなさそう。
リーダーが平日、稼いでくれてるし、日曜は手越さん。
週末金曜は、コヤシゲシアター!

あとは、土曜日。
サッカーアースが、たまにありますね。
ミュージックフェアも土曜日だ!

増田さんにも、レギュラー枠が来てほしいし、NEWSの冠番組も、ずっと待ち望んでいる。


2014年、そんな夢が叶いますように。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する