Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

三ヶ日があっという間に過ぎ去り、あさっては仕事始め。
あぁ、働きたくないよーと思っちゃいますが、働かざる者、ヲタするべからず・・・。
日々のガンバリがあるからこそ、自分へのご褒美も許されるっていうものです。


さて、カウコンの様子が「めざましどようび」や「ズムサタ」で取り上げられてましたね。
OA前のコンサートの様子も少しは流してくれてもいいのになー、と思いながら、編集しましたよ。
(月曜日のMXテレビ7:00~も、チェックしてみようと思います)

では、今週のおすすめNEWS。
小山everyがいよいよスタート。
テゴマスのアルバムPRもはじまりそうなので、WSチェックは忘れずに。

1/5(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)

1/6(月)
TV LIFE PREMIUM
news every.16時台スタート(小山)

1/7(火)
POTATOなど発売
news every.(小山)
KちゃんNEWS(小山、加藤)

1/8(水)
ヒルナンデス(増田)←だと思う。
news every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

1/9(木)
news every.(小山)
VS嵐(加藤)

1/10(金)
レタスクラブ
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
クイズ・ソモサンセッパ(加藤)

1/11(土)
wktk(加藤)

基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する