Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今年最後のMASTERHITSで、テゴマスの『ヒカリ』がフルオンエア―されました

テゴマスのラジオで、ワンコーラス聴いたときの印象を遥かに、遥かに上回る感動が体の中を駆け巡っています。

まだ、リピしていないんですけど、この新鮮な感動、保存できる方法ないかしら?

1番は、手越さんの長めソロパートからはじまり、増田さんの高音パートに繋がっていきましたが、2番は、その逆。
ハモリも増えて、厚みが増していました。

ちょっと地味?なんて思ったけど、進めば進むほど、華やかになって、美しいメロディの蔓をテゴマスのハーモニーが柔らかに踊りながら撫でていくよう。

大サビは、ふたりで分け合っていましたね。

TVで披露するときも、フルに近い形だったら、いいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する