Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

我が家にも、会報が届きました。
表紙は、エレガントなワインレッドをバックに撮影された写真。
大人な雰囲気の中、黒髪手越さんが妙に若く見えます。
今は、もう金髪に戻してしまったから、このショットは、貴重ですね。
(黒髪手越推しな私としては、記念号になりそうですww)

さて、この会報で、「NEWS LIVE TOUR 2013」のライブDVDとブルーレイの来春発売!!ってことが発表になりました。

FC会報の独占スクープ!?

珍しいパターンではありますが、まぁ、発売になること、誰も疑っていませんでしたからね。
「いつなのー?」
って、ずっと待ってますからね。
それが、「来春発売!」
ちょっとずっこけた感じ?
早くて、2月かな。遅くても3月には手にしていたいな。

でも、待ち時間分、楽しみも増えて、届きそうです。

何やら、特典DVDの内容が面白そう。
「1泊2日のご褒美旅」ですって!

どこの宿なんだろー。
この浜、どこなんだろー。

楽しみですね!

まっすーのストライプシャツ姿、素敵
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する