Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

12月14日(土)に、NEWS会をしました。
20名を超えるNEWSファンが集まって、楽しいひとときを過ごしましたよ。

20131214

このケーキは、この会を企画してくださったお友達が、ケーキ屋さんに細かくデザインを指示して作ってきてくれたもの。
4色のハート。イチゴには、ひとりひとりのお顔。
プレートには、NEWSの10周年とテゴマス7周年をお祝いする言葉。
味も、とってもおいしかったです。

その他、イラストがお上手なお友達がデザインしたオリジナルグッズもあったりで、時間をかけて準備したオフ会でした。

私も、こまごまとしたことで、少しお手伝いをさせて頂くことができて、楽しい経験ができました。

はじめましての方もたくさんいて、友達の輪がまた拡がった会でもありました。

年が明けて、テゴマスコンで、もし遠征ができたら、各会場で、またお会いできたらいいな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する