Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ジャニーズnetで、クリスマス動画の配信がスタートしました!
画質がいまいちなのが悲しいところですが、動く増田くんが見れて幸せです
(ささやかな幸せをかみしめるマス担)

NEWS以外のグループのメッセージも、いろいろ見てみたんですけど、こういう企画は、嬉しいですね。
派閥とかそういうの関係なくて・・・。

J事務所にお願いしたい一番のコトは、組織のなんちゃらをファンタジーの世界に持ち込まないでくださいってこと。
あんまり露骨だと、いくら本人たちが輝いていても、夢から覚めてしまう可能性もなくはない・・・。

来年も、夢を見せてね。

では、今週のおすすめNEWS。
手越くんがメインキャスターとつとめている
日本テレビ系「FIFAクラブワールドカップモロッコ 2013」は、ただ今、開催中
18日、19日、21日

12/15(日)
SORASHIGE BOOK(加藤)

12/16(月)
TV LIFE
TVぴあ
ZIP
PON
ヒルナンデス
every
有吉ゼミ
月曜から夜更かし

12/17(火)
KちゃんNEWS (小山、増田)

12/18(水)
every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

12/20(金)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する