Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

シゲ表紙の「WINK UP」を買ってきました!
まっすーと、小山さんが、クールに決めていたのに対し、シゲは、路線をガラッと変えて、「かわいい」雰囲気。
この作戦、
「せぇーかーい

肩の力が抜けた雰囲気がとっても素敵。

一方、NEWSのページは、おしゃれな音楽雑誌のよう。
てごちゃんの黒髪いいわー。

まだ、中身を詳しく見るのはこれからなので、じっくり見つめたいと思います!

では、今週のおすすめNEWS。

12/8(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)


12/10(火)
KちゃんNEWS (小山、手越)

12/11(水)
every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)→アルバムについてのお話、聞けるかな?

12/12(木)
日本テレビ系「FIFAクラブワールドカップモロッコ 2013」開幕

12/13(金)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)


基本的にJ-Netカレンダーより
(手越さん出演番組、把握しきれていないよー)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する