Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

先週の「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2013」、素晴らしかったですね!!
もう何度リピしたか、わからないほど。
移動中も、飽きずに繰り返し見ています。

「SEVEN COLORS」
前日の26日(火)に、WSで発表になったものの、曲の全容がわからないまま、初TV披露。
今までにない急展開。
衣装も、ダンスも、歌い出しも、ラップがあるなんてことも、全く知らされていない状況でTVに向かった私。
2分半程度のパフォーマンスでしたが、全てが新しい情報で、一気に吸収していくには、酸素が足りなかった。
つまり息をするのも忘れるくらい見入ってしまいました。

終わったとき、頭の中は、七色のキュービックで大混雑。
それを丁寧に整頓しだすのは、もうちょっと先で、カラフルな頭になりながら、思ったことは、

NEWSって、可能性がまだまだいっぱい!

そんなことだったように思います。

あんなに、楽しそうに、笑顔で、歌って、踊るNEWS。
もちろん、今までも、たくさんの笑顔は見せてくれたけど、とってもフレッシュな感じがしました。
100%生絞りジュースみたいな(笑)

手越さんがぐいぐいリードする歌ですね。
でも、小山さんも下ハモいったり、シゲも安定した歌声で引き締めている!
そして、われらが、まっすー!
まっすーの声が加わるだけで、歌に柔らかい響きがぐーんと増すし、
なんといっても、ラップ!!!
声もそうだけど、体の動きがいい!
「何度も倒されたって・・・」で、後ろから倒されるように、手を頭のうしろから前へするところとか、すっごくかっこいい。

いいところを挙げれば、キリがないくらい、今回のパフォーマンスは大満足です。
ダンスも、みんな軽やかだし、歌も、ライブ感たっぷりで、よかった!

セットも、CWCカラーを使って、とっても華やかでしたね。
日テレさんの後押しを感じました。


一方、「チャンカパーナ」
NEWSを代表する曲として「チャンカパーナ」が選ばれるようになって嬉しい。
4人としての活動が認められてきたような気がします。

やっぱり、チャンカパーナには、白い衣装ですね。
誰かが言ってたけど、この組み合わせ「落ち着く」。
増田さんのスカート姿、ひさしぶり♪

会場の雰囲気も盛り上がっていたように見えたし、短かったけど、凝縮されていたように思います。
ココであと1曲ぐらいメドレーができるようになったら、イイですね!


年内のNEWSとしてのTV出演がまだあるのか、微妙な感じですけど、まーそこは、慌てずに、ひとつひとつ、NEWSの色を鮮やかに描いてくれたらいいな、と思います!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する