Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

体育会TV、見ました!
リアタイは諦めたけど、録画したのを見るまでは、一切の情報をシャットアウトしました。

ひぃやー、体つきが素敵でしたね

「僕もNEWSを代表してきたので、KAT-TUNに勝てるように、がんばりますっ!」
「いやいや、この中での戦いじゃないから」

っていう、ちょっとしたボケも突っ込んで、いい感じ。

体育会TVチームは、
第1走 上田くん
第2走 おねだりくん
第3走 まっすー
第4走 ワッキーさん


時折見せる真剣な表情が、マス担のボルテージを限界なく上げていきます!
こんな風に、まっすーのことを見つめるのは、いつぶりかな。
やっぱり、増田さん、最高!

レースは、おねだりくんが驚くような走りで圧倒的な差をつけるも、まっすーへのバトン渡しで、ややつまり、接戦に。最後は、手に汗握るような展開で、辛くも、体育会TVチームが逃げ切った!っていう感じでしたね。

よかったー。
ほっとしました。
まっすーが登場して、負けたら、またテンションが下がりかねない(泣)

ワッキーさんが、「まっすーがすげぇ頑張ってくれた」と、まっすーのことを上げてくれたのも嬉しいですね。

走り終わった後の、まっすーの筋肉は、とても生き生きとしてて、躍動感が感じられました。
もちろん、笑顔の表情も素敵!

おねだりくんのことを「おにぎりさん」とマジボケを落として、終わりもよし!


あぁ、かっこいい。
まっすーを見ただけなのに、3万円ぐらいの豪華エステを受けたみたいに、至福の美容効果がありました(笑)









関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する