Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

臨時のBIG NEWSです!


NEWSのリーダー小山さんが、来年1月より月曜日から木曜日の放送枠を拡大する日本テレビの情報番組「news every.」で、午後4時台のメインキャスターを務めることが明らかになりました!

また、水曜日は、これまで通り、5時以降も出演するとのこと。

月から木、週4の帯番組に出演してしまうなんて、それもメインキャスターとして。


メインキャスターだと、ロケは、そんなに無いのかな?でも、今までより、幅広い情報に目を向けなくてはいけなくなるから、仕事の半分はキャスター業?なんてこともあるかも。

その分、他の仕事への制約はでてくるだろうし、生半可な気持ちでは受けられない仕事だろうから、今後の進むべき方向性とか、いろいろ覚悟を決めたのかな、と思います。

やってみなくちゃ分からないということもあるし、力を入れすぎずに、これまでの経験を活かして頑張ってほしいな。


気になるのは、NEWSとしての活動への影響ですね。
(まー、これで、コンサートのために、年休を使いまくるっていう事態は減りそうですが…)



将来的には、日テレ系特別番組の顔も夢ではなくなるかな?

まずは、メインキャスター就任、おめでとうございます。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する