Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

炎の体育会TV、今度の土曜日に放送!

すっかり、ふて腐れ生活を送っておりますが、ようやく、増担にも“お・た・の・し・み”(滝クリ風に)ができましたね。


11月23日(土) 『炎の体育会TV 2時間SP』に、まっすーご出演!!

リレー対決だとか?
KAT-TUN上田くんと最強タッグを結成した模様。
たしか、以前、その番組で、上田くんが足の早いジャニーズとして、まっすーの名前を挙げてくれたことありますよね?

実現させてくれたってことなのかなー。
上田くんのおかげかも。

有り難いことです。


まずは、「走魂」の復習をしておきたいところ。
まっすーが全力で走ったら、すっごい形相になることを思い出しておかなくては(笑)



なんですけど、その日、予定が入ってる…。
でも、もともと迷ってた予定なので、キャンセルしちゃおうかな。

せっかくのTV出演にリアタイできないなんて、かなしいしな。

うー、迷う。


リアタイできる方は、ぜひ、まっすーの勇姿をお見逃しなく!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する