Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

11日の手越さんのお誕生日の日、私は会社のお引越し日でした。
前のビルとは100メートル程度しか離れていないんですけど、入社以来ずっと通い続けたビルから、真新しい高層ビルへ。
20階からの眺めは、素晴らしい。
大都会で働いている実感をはじめて味わっています。
もしかしたら、この視界の中にも、まっすーがいるかもしれない・・・。
そんな妄想をしながら、働いています(笑)

さてさて、CWCのテーマソングを今年もNEWSが担当することが、「テゴマスのらじお」で判明しましたね。
だけど、具体的な曲名や発売時期(シングルかどうかも含め)は未発表。
レコーディングも、らじお収録時点では、まだしていない様子。

来年早々の発売なのかな??

では、今週のNEWS!
まっすーが体育会TVにご出演という噂がありますが、今度の土曜日なのか、気になりますね。

11/17(日)
サンバリュ「NGファイブ2」(小山)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

11/18(月)
お試しかっ!&Qさま(加藤)

11/19(火)
KちゃんNEWS (小山、加藤)

11/20(水)
TVぴあ
every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

11/22(金)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)

11/23(土)
wktk(加藤)

11/27(水)
★ベストアーティスト2013(日テレ)




基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する