Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

11月8日は、まっすーがジャニーズ事務所に入所した記念日!

今日で15周年です。


まっすーがもし、事務所に入っていなかったら、私は誰を好きになっていたのだろう。

と、ふと、思うこともありますが、まっすーがアイドルになることは、生まれたときからの運命だったのでしょう。(キリッ)


そろそろ、来年のお仕事がひとつふたつ決まる頃だと思うのですが(そう信じてる)、その新たなお仕事を前に、いま、何を思っているのかな。


私たちファンは、心待ちにしています。

まっすーの声を。

まっすーの笑顔を。

まっすーのダンスを。


そして、大人な一面も。


16年目も、素敵な夢を見せてください。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する