Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWS10周年お祝い企画第2弾!
小山慶一郎表紙のWINK UPが発売になり、早速、購入しました。

以前も書きましたが、ソロ表紙企画は、コンプリートするつもり。

4冊揃えるって決めています。


まっすーのソロ表紙は、普段のWU表紙の雰囲気とは違って、外国のファッション誌を意識したようなおしゃれ感がありましたが、今回も、大人っぽいテイストになっていて、素敵。スタイルの良さも分かるし、いい感じ!
ご本人も大満足な仕上がりのようですね。

巻頭ページは、旅する慶ちゃん。
ナチュラルな表情もいいですね。
せっかくのソロ企画なのに、ラストはメンバーと一緒なんて、いかにも慶ちゃんらしい。

NEWSのページも、これまた、面白い。
むかーしのshotと同じ雰囲気で撮っていたり、記念の特集ページがあったり、NEWSファンにとっては、嬉しい一冊です!
(回し者かって感じだけど…。)


小山さん、ソロ表紙のWINK UPをぜひ!

(あれ?裏も表紙扱いなの??そういうパティーンもあり?)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する