Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

2年連続となる嬉しいNEWSが飛び込んできました!


12/11(水)に開幕する「FIFAクラブワールドカップモロッコ 2013」のメーンキャスターに、手越さんが抜擢!

去年の仕事ぶりや、サッカーアースが評価されてのことですね。

おめでとうございます!

記者会見に出席したテゴさんは、黒髪姿。
なんだか可愛らしくて、新鮮。
最初、イッテQで、一瞬だけ、黒髪を見たときは、違和感がありすぎて、ただただ驚いたけど、記者会見を見ていたら、こういう手越さん、好きかも♪って、思えてきました。
テゴ担さんは、どういう心境なのかな?


さて、CWC。
モロッコから現地リポートを届けてくれるみたいですが、NEWSとしてのサポートも期待しています♪
ただ、今年は日本開催ではないからなー。
WORLD QUESTに次ぐ、第2弾テーマソング誕生なるかどうか、そこが重要ですね。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する