Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

創刊号の「シュシュアリス」にNEWSさんが登場したので、購入しました。

シュシュアリスの意味は、”お気に入りは、その他”だそう。
王道を行くのではなく、自分が好きなものにとことんハマるっていう考え方を込めているとか。

そんな雑誌に登場したNEWSは、10周年をお祝いする企画になっていて、週刊ザテレビジョンとのコラボ企画もあります。
何しろ、10ページというVIP待遇。
NEWSの雰囲気をナチュラルに表現している写真は、とっても素敵。
個人ページは、シュシュアリスのテーマでもある”自分のハマリもの”で、メンバーを表現するという、少しひねった題材になってます。
それぞれのイメージで、メンバーをあるものにたとえていて、それがそれぞれの個性に繋がっているんですけど、それを読みながら、今の各役割を固定しすぎず、ときには個性をシャッフルして、どんどん進化していってほしいなとも思ったりしました。

また、シングルDiscographyのページは、わかりやすく年表のようになっているんだけど、2010年までのシングルのジャケット写真が公開されていないのが寂しい。
こうするなら、4人になってからのシングルも同じように写真無しで掲載してくれた方がよかったな。

まー、しょうがないけど。


さて、コラボ企画の糸電話
まっすー「ことしは、二人でやることも多いと思うので、一緒に引っ張っていこうよ」
当然、その電話の相手は、テゴちゃん。
てご「OK!力を合わせてやることも増えてくるかも!?気合入れよ!」
間違いなく、テゴマスの活動のことだと思うんですけど、一体、いつ、明らかになるんでしょう。

NEWSのことだって、期待していますので、よろしくおねがいしますね!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する