Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ありゃ、何も更新せずに一週間が過ぎていました。
こまめに覗いてくださっている方、失礼いたしました。
毎日、次のNEWSを待っているんですけどね。特に金曜日は。。。

待ちぼうけの日々を送っていたら、いつのまにか、11月。
記念日の多い月ですね。
近頃、ちょっとご機嫌ななめのNEWSファン(わたしのこと)ではありますが、せめて記念日をお祝いして、盛り上げていきましょう。

では、今週のおすすめNEWS!

その前に、今日は、錦戸さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます
君の未来に幸あれっ

では、改めて、今週のNEWS。
小山さん表紙のWINK UP、楽しみですね!!

11/3(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

11/5(火)
KちゃんNEWS (小山、増田)

11/6(水)
TVぴあ
every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

11/7(木)
「NEWSニッポン」発売から10年
WINK UP (表紙 小山慶一郎)

11/8(金)
1998年11月8日増田貴久入所から15年
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)

11/9(土)
wktk(加藤)

11/10(日)
(ワクテカの模様が部分的にTVで紹介されるって言ってましたよね?)


基本的にJ-Netカレンダーより

今後の記念日メモ
2006年11月15日テゴマスSWEDEN CD発売記念
11月11日テゴお誕生日
など
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する