Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

『未来シアター』って、良質な番組ですよね。
昨日は、バレーボールの木村沙織さんと体操の村上まいさん。
トップレベルのスポーツ選手の華やかな部分しか普段は見ることがないから、人並み外れた才能を天性のものと思ってしまうけれど、それだけではなく、地道で過酷な練習があってこそ、その才能も開花するのですね。
また、「たった一組の観客」は、山岸舞彩さん。
すらっとした身長、華やかな顔立ち。派手さと知的なイメージがミックスして、トップレディの貫禄さえ感じます。そんな山岸さんに、やや緊張気味なMCの3人。
大きな瞳で見つめられて・・・どんな気持ちになっているのかな?

そして、ゴルフのスイング。
プロを目指していたこともある山岸さんのスイングは、惚れ惚れするような美しさ。
野球経験のある慶ちゃんは、野球っぽいと言われ・・・。
次はシゲかな?と持ったら、再び、山岸さんの番で、今度はボールを実際に打って、さらに迫力のあるスイング。

で、
加藤先生登場。
無茶振りすぎるこの展開。

未経験なのに、いきなり?

結果は・・・
ボールを打つとかそれ以前に、フォームがふにゃふにゃ。
無残・・・。

でも、しょーがないよー。
私もゴルフ初心者なので、わかります。
モニターで自分のスイング姿を確認するときの、あの惨めさ。
かっこよく打ちたいのに、すっごいカッコ悪いの。
センスないって、このことだわ、とマイナスにしか働かないメンタル。


けど・・・
シゲのゴルフ姿には大笑いしてしまいました。
ご、ごめんよー。
そして、勇気をもらいました。
ありがとーしげかとー。

でも、ちゃんと習ったら、シゲも、すぐに、美しいスイングを披露できるよ。
NEWSでゴルフ番組とかやらないかな。



では、今週のおすすめNEWS!
シュシュアリスという雑誌にNEWSが登場するらしい。
ぜひチェックを!


10/27(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

10/28(月)
シュシュアリス(NEWS特大10ページグラビア掲載)

10/29(火)
KちゃんNEWS (小山、加藤)

10/30(水)
every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

11/1(金)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)

11/2(土)
wktk(加藤)


基本的にJ-Netカレンダーより

今後の記念日メモ
2003年11月7日「NEWSニッポン」発売から10年
1998年11月8日増田貴久入所から15年
2006年11月15日テゴマスSWEDEN CD発売記念
11月11日テゴお誕生日
など
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する