Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

第15回増田杯!
2つのマシーンを解体して、最強の1台を完成させて臨んだレース。
予選のラップタイムは、抑えめに走らせて、8人中3位。
まずまずの出だし。
他の選手も力をつけてきた中、

「8人中・・・

8位・・・。

あちゃぱー。

いやーこれ、だめだね。
ミニ四駆趣味とか言いづらい。。。」

見た目重視のポリシーも、やや早さを追求するほうにブレても、そう早くなく、しかも安定性ゼロだとか。

そこからの早口。

止める人もいない。。。

みんながポカーンとしているのを楽しむように、話をつづける増田さん(笑)

ミニ四駆のおかげで、意外とお喋りな増田さんを発見するMASTERHITS。

最後は、なんでなんでダメ?と「NANDE X 2 DAME」につなげて、ゴール。


ミニ四駆と同じように、コースアウトしそうなギリギリラインで走らせながらも、ちゃんと、「結」を意識して、トークを走らせているところは、何気に話術を上げてますね。

と、みなさん、温かい目で見守りましょ(笑)


では、今週のおすすめNEWS!
なんかないのー!!

10/20(日)
SORASHIGE BOOK(加藤)

10/22(火)
KちゃんNEWS (小山、加藤)

10/23(水)
every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

10/25(金)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)

10/26(土)
wktk(加藤)


基本的にJ-Netカレンダーより

今後の記念日メモ
2003年11月7日「NEWSニッポン」発売から10年
1998年11月8日増田貴久入所から15年
2006年11月15日テゴマスSWEDEN CD発売記念
11月11日テゴお誕生日
など
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する