Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSのファンクラブ会報が届きました!

表紙は、コンサート衣装(忍者編)で「やるぞ!」っていうような表情でポーズする4人。

素敵です。

特に、まっすーの胸元のメッシュに目がいってしまう。。。

中は、10周年の写真やパンフレット撮影の様子、秩父宮、神戸、名古屋(のだと思う)のライブ写真など、この夏を凝縮した内容になってますね。

スタッフさんから贈られた10周年記念ケーキの写真もありますね。
さすがー!!
フルーツがたっぷりサンドされているみたいで、おいしそう。
同じものオーダーするファンもでてきそう。

愛言葉~てをひいて~
の歌詞も載ってる!

「全力で愛すよ」と書いて「かえすよ」と歌うんですね。
そういえば、スクリーンで見た気がする!!

「同じ星が・・・」のところが、『』してあるのも、目に止まりました。

それから、「4つある”て”を引くと”ずっとっ”になるの」と、仕掛けについても説明がされているのですが、ここではじめて、「4つ」の”て”であることに気が付きました。

さらに、ちいさい「っ」が余っちゃってかわいそうだから、「届けっ」にしたっていうのが、微笑ましくて好き。

4つの”て”は、j-webで掲載された手を重ねた写真にも繋がるのかなぁ、なんて思いました。


コンサートが終わって、早1か月。。。
今になって、知ることもあるなんて。



紅い和服調の衣装でガッツポーズをする4人の写真。
ステージに立つ直前なのかな。

その向こうに、たくさんのファンが待っている。
もしかしたら、NEWSコールが楽屋口まで届く中、撮影されたかもしれない。

このページを見ていると、またあの日がはじまるよう。

暑い暑い夏の日が蘇ってきますね!


裏表紙のリハ写真、とってもいい雰囲気。
ツアーDVDにオフショットもたくさん入っていますように。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する