Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

シゲ出演の『今夜ココに泊まります』、見ました。

シゲと狩野さんの黒島旅。

イケメンと偽イケメンっていうテロップに笑っちゃった。

顔の系統は似ているような気がするけど、惜しいところで、イケメンと偽イケメンに分かれた感じ?


で、まさかの野宿。。。
野宿に似つかわしくないシゲアキ先生のブランドバックが、”連れてこられた感”を醸し出していましたね。

でも、食事はおいしそうなもの食べていたし、それほど過酷感は無くよかった

雨のシュノーケリングでシゲの「じぇじぇじぇ」も聞けたし。


孔雀が牛の天敵になっているなんてびっくりですね。
同じ日本なのに、時間の進み方が違って感じられる空気感でした。

まっすーに、こんな旅はできないだろうな・・・というのは、みんなの統一した意見ですが、だからこそ、まっすーにも、サバイバルな体験をさせてみたい。

テゴはイッテQで、慶ちゃんはアマゾンで、超サバイバル体験済なんでね、次は、まっすーの出番を期待しています。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する